So-net無料ブログ作成

NTTファイナンスのおまとめ請求で、毎月の郵便請求がスッキリ [日記]

「NTTファイナンスのPR活動に協力しています」

遅い夏休みをもらって、京都と軽井沢に行ってきました。叔母も上京したので近くにごはんを食べに行ったりごませんべいを作ったりしてネタはたくさんあるのですが、写真の整理すらまだできておらず…[たらーっ(汗)]
なので、PRが続いて申し訳ないですが、先にモニター会社さんにお願いされた、NTTファイナンスさんのPRをさせていただきたいと思います~。

NTTの電話、インターネット、DoCoMoの携帯を使っている方、多いと思うのですが、請求書がそれぞれ来ると大変じゃないですか?うちもそうなのですが、1通請求書が来ると宛名のところを隠したりシュレッダーしたり、結構面倒なんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]しかも、同じような内容と会社なのに、それぞれ違う郵便で来ると、会社としても通信経費もかかるし(つまりは、私たちの払う通信費が高くなるってコトです!)、全然エコじゃないですし…[たらーっ(汗)]
そんな不満を解消してくれるのが、NTTファイナンスさんの「おまとめ請求」です[ぴかぴか(新しい)]その名の通り、NTTグループの請求書を、一括でまとめて送ってくれます。

おまとめ請求

コレのいいところは、まず請求書が1通なので請求回数も1回であること。引き落としの心配を何度もしなくても良いのは、結構助かりますよね[ぴかぴか(新しい)]うちも、バラバラだったNTTとドコモの請求が1回になったので、面倒が減ったな…というのを実感しています[黒ハート]
それに、うちは一人ですが、家族が多くて離れている人なんかにもいいです。例えば、離れて暮らす単身赴任のお父さんや大学生の子供がいる場合なんかも、同じ家に一括で請求書を送ってくれたりもします。
まだ使っていない人は、経済的な観点からもエコの観点からも、みんなに利益がある「おまとめ請求」を、ぜひ使ってみてくださいね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。