So-net無料ブログ作成

原宿&表参道で、RAINBOW PANCAKE(レインボーパンケーキ)と、SK-II のサンプルゲット♪ [食道楽]

毎日、暑いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]今朝、赤坂見附の駅を降りたら、温度計が30度!ケンカ売ってんのか!?って思いましたよ~と、職場の人に行ったら「すばらしい言い回しね」と言われたので書いてみました(笑)

昨日のお話です。小用があって、原宿と表参道の間くらいのところに行ってきました。
目的地は、行列のできることで有名なパンケーキ屋さん「RAINBOW PANCAKE(レインボーパンケーキ)」さんのすぐそば。

レインボーパンケーキ1.JPG


昨日も結構な人が並んでいましたが、用があったお店にお願いすると、デリバリーしてもらえたんですよ~[黒ハート]
一番人気らしい、マタガミアナッツのをいただきました。

レインボーパンケーキ2.JPG


これが、私の中のパンケーキの概念を覆すお味[exclamation×2]
びっくりしましたよ~、こんなパンケーキがあるんだーって。かなりメレンゲを立てているのか、ふわっふわなんです。でも、しっとりもしてて、卵の味が際立ってて…
ホントに美味しかった…のですが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)もうね、半分くらいで、「ん…」て感じ[たらーっ(汗)]甘いのと、濃いので、ちょっともういいかな~と思いつつも、ごちそうしていただいたものだから残せなくて完食…夕方にいただいたのに、夜の10時頃まで胸焼けしてました…
お食事系のパンケーキもあったので、今度は誰かと行って半分ずつシェアするのがいいかもな~と思いました。サーモンのパンケーキ、食べてみたいなぁ~。

そして、もう一つ。表参道というか、ほぼ明治神宮前駅近くで、SK-IIが「SK-II ピテラ ハウス」というイベントをやっています。15日までの期間限定ショップで、サンプルがもらえたり、肌チェックをしてもらえたりするんですよ~。どちらももちろん無料です[ぴかぴか(新しい)]
私は時間がなかったので、サンプルだけをいただいてきました。

sk2.jpg


青山の方では、外苑前の「Royal Garden cafe 青山」とコラボしたスペシャルメニューが食べられるカフェもやっているようです。こちらは31日まで。パスタとか美味しそうだし、ちょっと興味あるかも~。

SK-II、すっごく良いんだけど、高くて買えないんですよね…[たらーっ(汗)]でも、時々のお肌のご褒美には良いと思いますので、興味のある方は行ってみてください~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。